2-3月 冨田航 監督 Short film『君がため』 ヒロイン、子役募集

初めまして。監督の冨田航と申します。あっという間に2月になってしまいましたね。この度、短編映画を制作したくキャストを募集いたします。多くの出逢いがありましたら幸いです。

【タイトル】君がため
【制作意図】
世界の現状として社会にどう自分が見えているか、何か変わったことをSNS等の媒体にアップして大衆からコメントをもらって幸福感や金銭を得たり。電車に乗車すると目の前に困った人がいても携帯をいじっていて気づかなかったり、誕生日という”かけがえのない時間”を、それを撮っている自分自身に満足し、本当にお祝いしているのかどうかも分からなくなってきてしまいました。その”一瞬”という、大切さがどんどん失われている気がします。様々な価値観はもちろんありますので、何が正解かはわかりません。お金や大衆の評価以外に、何か自分自身だけの生き甲斐を見つけることも生き方だと思ってます。そんな人が少しでも増えたら、自分とは接点のない、関係ない人々をすぐにバッシングしたり、貶める村八分のようなことも世界で減っていくのかなと..。今回のゴールはそんな想いがあります。

【募集キャスト】
1.小林琴美: ヒロイン。30-40代。 笑顔が優しい。困難に立ち向かえる女性。
※年齢より、雰囲気を重視させていただきます。50代でも可能です。

2. 由美 : 小学生の女の子。優しい雰囲気。
3. 和彦:中学生の男の子。文学系。優しい子ども。

【応募】
1: 名前
2: 年齢
3: 身長
4: 写真、経歴 (映像資料ありましたら、尚嬉しいです)

【選考】
・1次選考:書類選考 
・2次選考:オーディション 
2月7日 or 9日(時間はご相談させてください)

【撮影場所】都内予定 
【撮影スケジュール】
・2月上旬 オーディション
・決定後、打ち合わせ and 撮影(役者の方への作り込みが今回は少し大変ですので、3月上旬になるかもしれません。妥協せずに創っていきたいです)
・撮影期間 1日 or 2日(平日等々、要ご相談)

【報酬】
・撮影場所までの交通費、食費。
・出演料あり (スケジュール決定致しましたら、ご相談させてください)

【撮影後】
国内外の映画祭に応募。

読んでいただき、ありがとうございます。
ご興味を持っていただけましたら、下記にご連絡お待ちしております。スタッフの方も募集しておりますので、ご連絡いただけましたら幸いです。

joruta23@watarutomita.net

HP:
watarutomita.net

素敵な作品をご一緒に創りたいです。
よろしくお願い致します。
冨田航
――――――――――――――――――――――――――
プロフィール
コロンビア、ブラジル、コスタリカなどの主に中南米で仕事をしつつ世界を飛び回り、新たな映像を制作中。初長編監督映画「翼の生えた虎」はアメリカ、イギリス、インドなどで最優秀映画賞などを受賞。

Wataru Tomita
コロンビア、ブラジル、コスタリカなどの主に中南米で仕事をしつつ世界を飛び回り、新たな映像を制作中。初監督作品、長編映画「翼の生えた虎」はアメリカ、イギリス、インドなどで最優秀映画賞などを受賞。劇場公開準備中。